中長ブログ - のぞみさんのエントリ

2019/11/23
寒いときには温泉

執筆者: のぞみ (23:40)
こんばんは。競歩3年の川邉です。

みのりん先輩まわしてくださりありがとうございます。
忙しくて練習が積めなくてもなんだかんだ走れてしまうみのりん先輩、さすがです。

ただ今地元の某巨大温泉施設に来ております。ちょくちょくテレビでも紹介されてるみたいですね。今の時期はイルミネーションがすごくきれいでおすすめです。

私はいま膝を痛めているので、効能に「関節痛、ひざ」と書いてあるお風呂に入ったのですが、よくよく読んでいると「抜け毛、ボケ」とも書いてありました。ぜひそちらの方にも効いてほしいなと思います。


私は1年のときに東海学生で走っていて、その時やっぱりもっと走る練習をしておくべきだったなと後悔したのですが、今年は競歩の練習をこなすだけで精一杯で全く練習を積めず、どうしたらよかったのかなぁとまた悔やんでいます。

今からできることは限られていますが、長距離メンバーがこの駅伝に向けて頑張っているところを間近で見ているので、決して足を引っ張ることがないよう、出来る限りのことをやってきたいと思います。

短いですが次はしおりちゃんに回します。よろしくね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]