中長ブログ - ななこさんのエントリ

2019/11/23
感謝の気持ちを込めて走ります!🌸

執筆者: ななこ (21:29)
あやさ先輩回していただきありがとうございます!
淑徳3年の桐山です。
動いてないと疲れる人みたいに喋ってないと疲れる人間です🙍♀(笑)

絶賛病院実習中で毎日涙がじわじわ出てきそうです。休む暇がなくポケモンGOを1週間開かなかったのは自分でもびっくりです。でも学ぶことが盛り沢山で患者様と関われる病院の管理栄養士さんに対して尊敬の気持ちでたくさんです…!この学科選んで良かったなぁって思います!
栄養部は病院の地下にあるので帰りも暗いし朝しか光を浴びて無い日々です。。昨日は終わって外出たらイルミネーションで飾られててもうこんな季節か〜ってなりました!🎄
今日は部活に行ってみんなと会えて走れて元気チャージできました!!!


駅伝の話します。
正直、実習で駅伝前2週間あまり走れないし、山の上でみんなと練習できなくて駅伝前の雰囲気や気持ちを一緒に味わえないのが悔しいです。。
今日と明日は2部練して追い込みたいと思います。去年と同じ4区なのでなんとかその記録よりは速くなほ先輩に繋ぎます!

今年は、淑徳の4年生3人、本当に本当に入学時からお世話になった大好きな先輩方と一緒に出る最後の駅伝です。駅伝終わったら泣いちゃいそうで早く走りたいけど終わって欲しく無いなぁってすごい思います…
あやさ先輩は大学決まって山の上入るために3月から連絡とっていただいて初日は大迷惑かけたけど優しく対応してくれて、美女すぎて走ってるときはものすごくかっこよくてストイックで走り方も綺麗で足速くて大尊敬してます!
なほ先輩はなんとなくわたしと似てる部分あってお話ししやすくて、誰よりも他人想いでこんなに優しい人間いるのってくらい思い遣ってくれるし相手のことを1番よく考えてくれる先輩でものすごく努力家です!
あいこ先輩は入学時は元気よすぎて金髪に近いし蛍光色身につけてて怖かったけど本当はすごく優しくて真面目でめちゃくちゃ気遣いできて頭も良くて考え方とか心から尊敬できるなぁって思ってます!
こんなもうさようならみたいなこと書いてるけどまだ全然たくさん会えますね◎

もしかしたら、わたしもこの駅伝に出るのも最後かもしれないなんて考えて3年間でやっぱり1番強い思いがあるなぁと感じます!
感謝の気持ちを込めて大好きな先輩方と、入学時から可愛いって周りに言いまくってる推しの舞ちゃんと笑顔で襷を繋げて頑張ります!

次は、淑徳長距離をずっとたくさんまとめてくださった、なほ先輩お願いします!🌼
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]