中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2019/11/23
はじめましての人のほうが多いのかな?

執筆者: mynority (18:16)
こんばんは!
夢乃、回してくれてありがとう!
テレビデビュー楽しみだね。東海学生と市町村駅伝2週連続での駅伝になるけど夢乃なら両方でいい走りをしてくれると期待しています!!

タイトルにも書きましたが、今年初ブログなので自己紹介から書こうと思います。

名前:山田みのり
学年:M2
所属:生命農学研究科栄養生化学研究室
研究内容:運動持久力とBCAAの関係

簡単にこんな感じです。覚えても覚えなくても大丈夫です!

毎年後悔しているのですが、今年度もほとんど部活に参加することができませんでした。研究と陸上を両立できる方々には本当に頭が上がりません。
この前中山道駅伝に参加しましたが、結果は散々でした。本当に練習を十分に積めなかったことを悔やむばかりです。

偉そうなことは言えませんが、皆さんは悔いのないよう大学生活と陸上生活両立して過ごしてほしいです。今回の東海学生駅伝では5年間の経験を活かし、自分のできることを着実にやろうと思います。

短いですが次の人に回したいと思います。
私も中山道で襷をつないだ、競歩からの助っ人、のぞみちゃんにブログを回そうと思います。
競歩の練習と両立して駅伝に出てくれてありがとう!
のぞみちゃんの走り楽しみにしてます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]