中長ブログ - 佐藤圭さんのエントリ

2019/11/21
駅伝レーンなので今回は空気を読んで比較的真面目に書き終えました

執筆者: 佐藤圭 (21:25)
こんばんは。
重田君の英雄こと佐藤です。
長距離2年です。
{このブログは東海学生駅伝レーン(Aの2人目)です}

重田君、ブログ内であんなに和田先輩を煽り散らかしていたのに僕にブログを回して来て驚きました。
理由を聞いたところ「和田先輩のLINEの連絡先が見つからなかったから」だそうです。和田先輩に、ブログ回しますよ〜の連絡ができなかったため、LINEの連絡先がすぐに見つかった僕に回したそうですね。
妥協の結果の僕だそうです。
まあ、だからと言ってそれに関して別に何とも思ってませんけどね。はい。

さて…と!しぶしぶ回されたブログを書いていきますかぁ!!!(ブログパスありがとう)

前置きが長くなりました。
とりあえず現状を報告します。

合宿明け一発目の9月中京で人生初のPB更新を悠々とやってのけたものの、秋季前に調子が悪化。秋季、一橋と16分前後を連発し、1ヶ月を経て17日(日)の日体大で15'31"のちょいPB(レース後に和田先輩に「PBおめでとう」と言われるまでPB更新の事実に気付かなかったぐらいには納得していない)で、調子が戻りつつある感じですね。いや、マジで。負け惜しみとかじゃなく。マジで自分まだまだタイム出るんで。オレの実力はこんなもんじゃないんで。と言うことなので、駅伝当日の佐藤は5000m15'30"以上の力をお見せできると思います。きっと。
こんな一人称の定まらない私ですが応援よろしくお願いします。

あ、それと、ブログを3日ほど止めてしまい申し訳ございませんでした。
今週はポケm…ゲフンゲフン、テストが忙しくて…
本日のテストも感覚的に得点率5割ぐらいの微妙な出来でした。
明日は1限(再履修の力学)と2限にテストがあるのでこの後めちゃくちゃ勉強しなくてはいけませんね。
そして今週はテスト勉強のために10:00前後に寝て4:00前後に起きるという、拙者にしては素晴らしい睡眠習慣となっております。このままテスト明けもこの睡眠を続け、朝練して痩せたいと思います。(日体大記録会でイバトモ(茨城の友人)に「太ったね」と言われたので)
とにかく中間試験も駅伝も頑張ります!!!
ちなみに最初のポケモンはメッソンを選びました。

という訳で(?)
次は和田先輩に回させていただきたいと思います!
僕は妥協とかではなく和田先輩に書いて欲しいので和田先輩に回します!!
それでは!
今日数学2のテストを一緒に受けた和田先輩よろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]