中長ブログ - 神谷さくらさんのエントリ

2019/11/10
遅くなりすみません

執筆者: 神谷さくら (23:55)
琴里先輩回していただき、ありがとうございます。競歩1年の神谷さくらです。
遅くなってしまい本当にすみません。何を書こうと悩んでいたところ書くこと自体を忘れてしまい、今日にまで至っています。ちょっと何言ってるのか意味不明ですみません。早く回そうとすごく焦っているので、記憶が鮮明な昨日のことを書きたいと思います。

最近朝の冷え込みが一段と増して、昨日の朝、我が家も「寒い。ストーブ探して」という姉の言葉で電気ストーブを出すことになりました。
けれどこれが一向に見つかりません。結局「そういえば、でかいわりに効きが悪いから春に売ったんだったわ」と姉の一言で終わりました。これで部活に遅れたら、ホットアイマスクを買ってもらおうと思いながら自転車をこぎました。無事ホットアイマスクは手元にはなく、そして家は寒いままです。
そんなことが昨日あったのですが、今回の件で特大ブーメランが刺さっています。本当にすみませんでした。

さて、寒い日が続いていますが、昨日の練習中は朝とうってかわって日差しがあり、暖かかったです。試走に行った方々、試走お疲れ様でした。出場する方々が何より思っていることだとは思いますが、当日も昨日のような寒すぎることのない日だといいと願うばかりです。

最後に個人の話をしたいと思います。
今年も気がつけば残り2ヶ月弱。今年は特にあっという間だったと、毎年思っています。それに付随して、この1年について思うことも多々あるのですが、今は、それにふける暇がないくらい目の前のことをやろうという気持ちです。冬練頑張ります。

次は冨田先輩に回そうと思います。よろしくお願いします。
稚拙な文ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]