中長ブログ - 森下さんのエントリ

2019/10/25
1回投稿したはずなのに...

執筆者: 森下 (22:00)
圭先輩回していただきありがとうございます。長距離1年の森下紘光です。

投稿が遅れてすみません。今日は疲れたから明日やろうを繰り返してしまいました。

1回昼頃に書いたはずなのに何故か投稿されてなかったです。原因はよくわかりません。記憶を遡って書いていきます。

陸上の話をします。

自分は9月のバイト合宿で怪我をしてしまい、今週からようやくメニューに参加しつつあります。来月には日体大記録会があり、それまでには割と体力は戻りそうかなと思います。日体大記録会では5000mに出場する予定です。大学に入ってから振り返ると5000mは5月の名阪戦以来となり約半年ぶりになります。それ以外は3000mSCを走っていたので、やっと5000mが走れそうで嬉しいです。つい最近の一橋戦では5000mで中島が15分台を出し自分も追いついていかなければと思います。このまま調子を上げていって日体大記録会に臨みたいです。

多分こんな事を書いた気がします。これだと多少短いと思うので最近の出来事について書きます。

と思いましたが余りにも平凡な日常生活を送っているので何も書けません。なのでこのあたりで終わります。

次は有本先輩に回します。有本先輩よろしくお願いします。

最初、同性は3連続までということを知らず和田先輩に回す所でした。和田先輩すみません。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]