中長ブログ - 咲笑さんのエントリ

2019/08/19
Oh!

執筆者: 咲笑 (15:08)
天池くん回してくれてありがとう!
七大戦お疲れ様!調べてみたらforeign abroadやなくてstudy abroadなのね!

知ってるひともいると思いますが、私は今東経135°にいます。in シドニーです。
初めての留学で毎日生きるのに必死で、眉間にシワを寄せながらEnglishとジェスチャーで戦ってます。
シドニーに来て2週間以上が経ちますが、だいぶ英語に慣れてきて「え!」を「Oh!」と自然に言えるまでになりました!!
でも、自分で日本語の通じない家庭、Aussie家庭を選んでしまい、英語ではなくジェスチャーでも果たして自分の意思が伝わってるのか?と思うことがほとんどです笑
精神的に強くなってる気がします💪🏻

あと2週間で帰国し、その2日後に保育実習があるので癖で日本語と英語が混ざりそうでとても不安です。
生存を確認して電話してくれる友達や先輩、後輩ありがとうございます!帰国したらEnglish成果を見せますネ


っというわけで…
七大戦!暑い中お疲れ様でした。
生放送で見たかったのですがin シドニーのため、見れませんでした。みずきさんのガッツポーズとても見たかったです、、みなさん本当にお疲れ様でした。

これから私たちの代が一番上になり、私も一番上なのでしっかりしようと思います。
私は今留学をしていて、次に2週間の実習があり、その次にキャンプ実習があり、ハードスケジュールです。よく考えてみると、今年の夏休みは子どもと関わるだけで終わってしまいそうです。
陸上を第一に考えることは難しいかもですが、私にとって走ることが大好きなので走り続けられる限りは走り続けたいです。
シドニーでも見知らぬ土地でジョグをして、迷子になりかけ、でもなんて聞けばいいのか分からなくて、必死に自分の帰る家を探しました。その不安に勝つくらい、走ることが大好きなのです。
そんな私の目標は、PB更新なのですが…なかなかきれません、やる気はあっても空回りって感じです。
山の上で練習しに行く時にはリスタートになると思いますが、効率よくフル回転で頑張るのでアドバイスとかあったらなんでも教えて下さい。

シドニーは真冬ですが、日本にいる皆さんは熱中症に気を付けて、毎日の練習頑張ってください。私も頑張ります😊

次は、マツイくんに回します!!
喋るの初めてかな?笑よろしくね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]