中長ブログ - にわさんのエントリ

2019/08/02
砂漠にひっそりと佇むあなたのオアシスになりたい(訳:髪の毛を砂漠色(茶色)に染めました)

執筆者: にわ (15:08)
さくらちゃん回してくれてありがとう!
本当はミーティングで+30分は喋りたいことがあったけど…時間を考慮していろいろ割愛せざるを得なかった…。
またミーティング資料は共有されると思うので、気になる人は私の写真見てみてください。私の幼少期は全国トップレベルの可愛さです。最初にして最後のモテ期でした。そして小学生になったときの落差がハンパないです。大ウケ間違いなしです。
人生山あり谷あり…。

さて。七大戦3000mレーンで回ってきました。
本物の身長170cm2人目、長距離4年の丹羽です。

実は七大戦は対校選手として出場するのは初です。どれだけ前に行けるか分かりませんが、最近なかなか試合で粘った走りができていないので、七大戦では粘りの走りをしたいと思います。

長距離女子は他大生が多く、オープンにたくさん参戦します。
中距離から(強奪して)長距離に入った1年のゆうちゃん、期待の1年生なるみんや、ライバル同士(ことりvsななこ)の戦い、それを追う琴子、言うまでもなくあやかちゃんの激走…見どころはたくさん。ケガ明けの子たちの復活劇も楽しみです。無理せずがんばれ。
体力温存のために直接応援はできないだろうけど、ずっとツイッター速報に張り付いてます。みんなPB、UB出そうね。

4年生だし、ブログも長く、イイカンジの話をしたかったのですが恥ずかしくなってきたのでやめておきます。
これにて七大戦女子3000mレーン終わり。


当日は初日からガンガン盛り上がっていきましょう。最高の七大戦になりますように。

フレフレ名大、フレフレ山の上!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]