中長ブログ - 村上陽菜さんのエントリ

2019/07/29
新入生レーン

執筆者: 村上陽菜 (20:43)
あやなちゃん回してくれてありがとう!
トレーナー1年の村上陽菜です。
最近は、大学、部活、バイトの生活のリズムが出来てきて充実した毎日を送っています。(課題は溜まっていますが)
それはさておき自己紹介!

名前:村上陽菜
大学:椙山女学園大学
出身:椙山

名前は陽菜って書いてひなって読みます。はるな先輩と同じ漢字なんです!苗字はまゆ先輩と一緒!笑
ややこしいですね、ごめんなさい🙏

高校ではマネージャーをやってました、なので松浦さえ先輩と酒井あやか先輩と加藤あやな先輩(もう引退しちゃったけど)の後輩です!
偉大な先輩の後輩で嬉しいです😊

大学でトレーナーを選んだ理由は、高校2年の時1年間だけ専属でトレーナーさんがついてくれてた時にマッサージやテーピングのやり方を教えてもらって、すごく興味がわいてもっと知識をつけたいなって思ったのでトレーナーを選びました。
4年生の先輩たちと一緒に部活するのもあと少し、、、
引退してしまうまでに巣立ちしたいのでもっともっと頑張りたいと思います。

ブログってこんな感じでいいのでしょうか?
文章力も語彙力もないので内容がまとまってない、、、
初めての投稿なので許してください!
読んでくださりありがとうございます!!

次は私の相方のひとみ、お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]