中長ブログ - あやなさんのエントリ

2019/07/22
新入生レーン

執筆者: あやな (14:08)
まいちゃん回してくれてありがとう。
1年の原田采奈です。

早速自己紹介をします。

名前 原田采奈
大学 椙山女学園大学
出身高校 千種

好きなことは、食べることと、寝ることという🐷ちゃん。陸上好きだし、速くなりたいって気持ちもありつつ、ご飯をいっぱい食べてもデブにならないようにやってるっていうしょぼい考えもあり。
みんなは、なんかここまでの過程のような事を語ったりしてるけど、波乱万丈すぎて語りきれないし、打つのめんどいからやめ笑笑

新入生初回の投稿からルールを守らず回すの遅くすいません。ダイアリーとかも全然書かないで丹羽先輩のストレスに貢献してしまっているこの頃。そして授業なうだよ笑ふみか先輩真面目にやってるなぁ〜

こんな私ですが宜しく御願いします!!!
真面目にやる時はやるけど、基本、色んな意味で口あいてる笑
こんなバカげた文投稿していいのかわかんないけどいっか笑笑

次はひなちゃん宜しく御願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]