中長ブログ - 成美さんのエントリ

2019/06/26
新入生レーン

執筆者: 成美 (18:21)
さくらまわしてくれてありがとう!
はじめまして。1年の太田成美です。

私が所属していた中・高の陸上部は、同学年の長距離女子が0名だったので、大学1年生の今年、山の上に5人もの長距離女子がいることが私にとってはとても新鮮です。

しかも、6人の色はだいぶ違います。
スーパー戦隊が作れそうなくらいです。

さくら:グリーン
まい:オレンジ
もえ:レッド
ゆう:イエロー
あやな:パープル
なるみ:ブルー

学校カラーふまえてこうなりますね。
ピンクの3人は赤黄紫で御容赦願います。

普段はJD、変身したらランシャツランパン。山の上の平和を守る、その名も”とりあえず行くぞぉー隊” (敬意を込めて)

まだ何にもしてませんが。
倒す相手が必要ですね、絶賛募集中です。

おそらく、さくらグリーンのウルトラ論破攻撃でイチコロでしょうけど。

勝つ自信のある方はぜひご連絡を。

6人で着々と結束を強めております。
キャラや必殺技は今後明らかになることでしょう。
これからどうぞよろしくお願いします!!


ここからは私の自己紹介を致します。

名前:太田成美
学校:名市
学部:人社、国際文化
種目:長距離
出身:岐阜高校

ずっと走るのが好きで、陸上競技をやっています。中学の初めは100mや幅跳び、リレーが好きで出場していました。
ところが、中学の頃にあるコーチとある監督に出会って800m専門の道へ。さらに高校で、ある顧問の先生と出会って、1500・3000m専門への道へ。

巡り合わせとは不思議なものですね。
今は出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これまで先生方や仲間のおかげで、陸上がとてもとても好きになれたし、陸上を通していろんな面で強くなれました。返したい恩がありすぎるので、大学でもいい結果残して恩返ししたいと思い、今も走り続けています。
そして知らぬ間に今やりたい距離が5000m、10000m、ハーフまで伸びています。老後はウルトラマラソンです。

夏に引退したためのブランクををひしひしと感じていますが、東海インカレ、西カレで徐々に復帰してきたかなと思っています。
めざす目標まではまだまだですが、達成できるように最後まで頑張ります。
よろしくお願いします!


次はいとまいに回します。よろしくね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]