中長ブログ - 安井遥祐さんのエントリ

2019/05/20
はじめまして(新入生レーン)

執筆者: 安井遥祐 (23:42)
のあちゃん回してくれてありがとう!
 
こんばんは、新入生の安井遥祐です。初めてのブログ投稿なので自己紹介させていただきます。

名前:安井遥祐(やすいようすけ) ようへいではありません
大学:名大 農学部 資源生物
パート:中距離
出身:北野高校(大阪)

高校の同級生の多くが大阪のO大学や京都のK大学にいってしまうので知り合いがほとんどいないのに加えて、自分は大阪人なのに面白さの欠片もない人間なので不安しかありません。大阪人=面白いというイメージなんかなくなればいいのに…

ここからは陸上の話をさせていただきます。

僕は中学時代、球技の才能が皆無だったため陸上部に入り、短距離も長距離もたいして速くなかったので中距離を始めました。消去法のような形で800mを走り始めましたが、高校ではインターハイに出場する事でき、800のほかにもマイルや駅伝で近畿大会に出場する事できたので、両親が僕に球技の才能を何一つ授けてくれなかったことに今では感謝しています。
大学では山の上陸上部という、練習環境も同期・先輩方も非常に素晴らしい部に入ることができたので、少しでもこのチームに貢献できる選手になりたいと思います!

今週末には名阪戦が行われるので、まずはそこで全力を尽くして点を取りにいきます!その後も、過去の自分を越えられるよう頼もしい先輩方の背中を見て成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは次は藤田くんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]