中長ブログ - 佐藤圭さんのエントリ

2019/05/17
東海インカレまであと−8時間21分

執筆者: 佐藤圭 (20:21)
こんばんは。佐藤です。
勝田先輩、溜めて溜めて溜めてからのブログパスありがとうございます。でもブログ短過ぎませんか…?

今年度初ブログなので自己紹介をします。

名前:佐藤圭
学部学科学年:工学部マテリアル工学科2年
出身高校:茨城キリスト教学園高校
種目:5000m(今年から10000mも)
入部してから皆の前に出て一発芸をやらされた数:5発

…と、いうことで遂に始まりましたね。東海インカレ。
既に主将(森先輩)がブログをお書きになられて終わったかと思われた東海インカレレーン……佐藤がまだ残っておりました。誠に申し訳ございません。せっかく森先輩が良い雰囲気のブログを更新なされたので僕もふざけ成分皆無のマジ真面目ブログを書こうと思います。

もう東海インカレ初日が終わったというのに僕がまだブログを書いていないというのも全て勝田先輩のせいです。5月7日に中村先輩にブログをパスされ、5月16日にブログを書いて僕にパスをした勝田先輩のせいです。嘘です。たとえ東海インカレ前日にブログをパスされたとしても、いつか自分に回ってくることはわかっていたのだから原稿を用意しておけば良かった…というか昨日の夜に書けば…そうすれば全て丸く収まったはずです。すみません、、、全部僕のせいです。今後はこのようなことが無いよう、某Mケル先輩のようにブログに対する意識を高く持っておこうと思います。

それはさておき、私は明日5000mに出場します。
ミーティングでも言われていましたが、正直僕も2組目に入れるとは思いませんでした。1組目と2組目のボーダーをギリギリ乗り越え2組目に入ったので、格上の方々とのレースです。こんなに良い条件のもと5000mを走れると言うことに喜びを感じると共に、それならPBを出さなければと気負ってしまっているところもあります。おそらく僕は得点争いには絡むことはできません。悲観的だとか弱気だとかそういう気持ちの問題ではなく、冷静に考えて入賞はかなり厳しいところです。しかし6月の全日本予選会に向け、良い流れを作れるように、何かしら見せ場は作って、全力で走り散らかしてきたいと思います。

以上で、東海インカレレーンの大トリ、佐藤ブログを締めたいと思います。真面目な内容の上に特に面白みも無いブログでしたが、お読みいただきありがとうございました。
あと、東海インカレのレセプション代をまだ払っていない人は早めに僕か蔵君に渡してくださいお願いします。

それでは…

フレフレ名大!!!
フレフレ名大!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]