中長ブログ - 島崎温香さんのエントリ

2019/05/15
二十歳になりました

執筆者: 島崎温香 (20:49)
しほ先輩、ブログ回してくださってありがとうございます!

中距離2年の島崎温香です。のんちゃんと呼ばれている人物は私です!

さて、先日誕生日を迎えて二十歳になりました。
たくさんの人におめでとうって言っていただけて、本当に嬉しかったです。

多くの素敵な仲間や先輩方がいて、とても幸せだなぁと感じています。

陸上では、愛知六大に出て今シーズンに達成すべき課題が見えました。東海インカレにむけて、疲れていてもスパートをかけられるように練習してきました。
弱気にならず、積極的なレースができたらと思います。

次ははるこ先輩に回します。よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]