中長ブログ - 舟底さんのエントリ

2019/02/25
鼻に優しいティッシュの時期ですね

執筆者: 舟底 (14:10)
馬場口先輩まわしてくれてありがとうございます!僕しょうもないの大好きなんでバシバシ投げてきてください。

こんにちは、長距離1年の舟底です。最近徒歩10秒の塾でバイトを始めました。僕のスケジュール帳が真っ白なだけで「社畜精神がすごいwww」と喜んでたくさん働かせてくれる塾長や優しい講師の皆さんとで楽しくやっています。

バイトを始めたので自己紹介をすることも増えました。和歌山,舟底っていうと珍しいと言われるのでなんか楽しい。実際舟底って名字は親戚しかいないので何かやらかしたら一瞬でばれます。

陸上の話をすると、大学から陸上を始めて1年が経とうとしていますが、競技力云々の前に陸上のことを全然知らないなと思いました。先日、星ヶ丘に新しくできたStepにKと行ってきましたが、そこで用途によって(?)シューズを分けるという概念を知りました。Kもやっぱりデキるやつなんだなと感心しました、何よりやまのうえでのジョグの意識が高いよね。

冬季練はフォーム改善と継続を掲げての取り組みで自分としては非常に意味のある練習だったなという感じだったが、京大合宿では少々痛めていた足で無理をしてしまい、今はジョグも完全にストップしてトレ室に籠っている状態です。気分で判断するのはいけないことですね、反省。
まあ今はやれることをしっかりやりましょうか。

とりあえずこの辺で終わっておきます。
次は大江先輩にまわします!怪我は良くなってきてますか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]