中長ブログ - ばばさんのエントリ

2019/02/23
センターはもうやらん

執筆者: ばば (20:08)
マイケル先輩ブログパスありがとうごさいます!期待に添えるような走りを一刻も早くしたいところです。大会運営もご協力よろしくおねがいします。またご飯にも連れて行ってください。

こんにちは、長距離2年の馬場口です。先日は皆さんお待ちかねの成績発表がありましたが、僕はCの量産体制時代に突入してしまいました。3年後期から研究室に配属されるのですが、"行きたい"研究室よりも確実に"行ける"研究室を視野に入れないといけないのかなと思い始めた今日この頃です。また、何故か昨年のセンターを受けるという奇妙なイベントに先日、参加して参りました。圧倒的な学力の低下と、発起人である萩原氏の失踪に苛立ちを覚えながら幕を閉じました。そろそろ勉強の方もがんばります。

さて、早速ですが陸上の話。前回ブログを書いた東海学生駅伝から少し振り返ります。僕はBチームを走りましたが、その結果は酷いものでした。しかし、結果はそれまでの過程ですでに決まっていたはずです。自分の駅伝に対する意識はかなり低かった。そもそも陸上への熱意の低さが露骨に現れたと思います。先輩に指摘されたこともありましたが、自分の意識の低さが周りの士気も下げてしまっていたかと考えると悔しくてたまりません。ただこのままでは終わりたくない。ここで変わりたいと思います。強かった院生の先輩方が抜けてチームが低迷している今、何ならチームを刺激する存在になりたいなと思います。

短いですが、すでにブログのテンポをかなり悪くしまっているのでこの辺で締めさせてもらいます。
しょうもない野球話に付き合ってくれる舟底に回したいと思います。塾バイトもがんばってな
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]