中長ブログ - 有本琴里さんのエントリ

2019/02/17
GPA失踪

執筆者: 有本琴里 (19:15)
こんにちは、長距離1年の有本です。晴子先輩回していただきありがとうございます!そして日本選手権お疲れ様でした!私は浜松シティマラソンに出ていましたが、お互い最善を尽くせたのではないかと思います。
今日は西濃駅伝もあったのですが、さっきあやかちゃんから区間賞をとったとの嬉しすぎる報告がありました。おめでとう!!

日本選手権レーン(?)で回ってきましたが空気を読まず自分語りをしていきます

長距離は先日京大で合宿がありました。レベルの違いに唖然とし、とりあえずジョグのペースあげよ…と思って速めました。転びました。足元に気をつけます…日が長くなってきたとはいえまだまだ夕方は暗いです( ´∵`)
周りの同級生と実力が違いすぎて焦ることも多々ありますが、そんな人達と一緒に練習出来る恵まれた環境にいるということに感謝し今年は差を埋めていきたいと思います。何事も貪欲にいきたい所存です。
ようやくスパイクも買ったので道具に頼るという訳ではありませんがちょっと速くなるかもとうきうきしています( ◜௰◝ )

余談(読まなくても問題ありません)
一年かけてコツコツキャラ作りを続けた結果、私はカレーキャラの固定化を成功させました。その甲斐あって晴子先輩にも話しかけてもらえたので、カレーの日は歓喜のあまり心の中で全力で踊り狂っていました。ちなみにその日は前日の雑炊が残っていたのでカレーライスを作ることはできませんでしたが、カレー粉を雑炊に入れるという力技によって事なきを得ました。

そんなカレー中毒者有本は京大合宿中何を血迷ったか全日カレーを食べるという暴挙に出ました。1日目カレーうどん、2日目インドネシア(?)のカレー、最終日はナンでした。そして合宿後も自炊が面倒でレトルトカレーを食べ、次の日は賄いがカレーでした。

…この話まったくオチがないのでどう締めていいのか分かりませんが、何事も程々に…との教訓を得たということだけ書いておきます。めっちゃ太りました…( ´∵`)

読んでて分かると思うのですが、文章書くのめっちゃ下手なんです。すみません( ´∵`)なのでよく分からない文のまま推敲すらせず次に丸投げしたいと思います。

競歩パートか西濃駅伝に出た誰かにしようと思いましたが同性に回せないので、マイケル先輩こと松田先輩に回します。文学部のマイケル先輩なら全米を泣かせるブログを書いてくれるはず…ということでよろしくお願いします( ◜௰◝ )
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]