中長ブログ - ほのみさんのエントリ

2019/01/27
おぐらほのみのプロフィール

執筆者: ほのみ (22:57)
和田さん回して下さりありがとうございます!


「ソフトドリンクいかがですか?」と、
和田様家にご挨拶しました
トレーナー1年の小倉保野実です。

簡単にプロフィール紹介します!

大学:名古屋女子大学 食物栄養学科
高校:瑞陵高校
特徴:笑いのツボ浅め
特技:テニス ピアノ 料理 パソコンの早打ち

最近のエピソード:

ある日、自転車に乗って家に帰る途中ふと上を見たら、
電線にモズらしき鳥が30羽近く並んでいました。
一羽と目が合った次の瞬間、ペチョョョ、、?ん??
なんか温かい。。え?えっーーー!!あ〜〜〜!
鳥のフンが私のおでこにかかってました〜😭
こんなことって、こんなことって〜〜〜!!
私の人生に起きると思ってなかったです (;_;)

家で母に話したら「運がついたから良かったね!」
と慰めてくれました。

鳥のフンに当たる確率はとても低く、いくつかの条件がマッチングしないと当たらないらしいです。
自ら鳥のフンに当たりにいく人もいるとか!(ネット情報)

だから、私ってすごい偶然を経験したラッキーな人
なのですっ!
って思い込んでます´◡`


部活に入った理由:

管理栄養士を目指す私は、選手さん達の「食事の管理」
をしてみたくて入部しました。

皆さんのマッサージをしていく中で、筋肉の名前や、ストレッチの仕方、鍛え方などを知り、すごく楽しいと感じています。

今後は、筋肉の回復方法など勉強して、良きトレーナー目指して頑張りたいです!

皆さま よろしくお願い致します。


おわり♪


次は、つい最近、22歳の誕生日を迎えました真優先輩に
お願いしたいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]