中長ブログ - 金尾南実さんのエントリ

2018/12/08
いよいよ

執筆者: 金尾南実 (21:33)
史佳ちゃん、回してくれてありがとう!
いよいよ明日だね、頑張りましょう!

こんばんは。
椙山4年の金尾南実です。

一橋戦が終わってから1ヶ月ちょっと、駅伝に向けて練習をしてきました。
何をしたら速く走れるか、限られたこの1ヶ月でどうしたら速くなれるか、そればかり考えていました。
自分でメニューをたてて、意見も頂いたりして、練習メニューを決めて、咲笑ちゃんと一緒に取り組んできました。
1人ではここまでこれなかったと思う、ありがとね。

結果、少しずつ調子をあげていくことができ、UBを更新できて、ここにきて(長かった)やっと胸を張ってスタートラインに立てるようになってきました。
駅伝が終わったら、もう1つ試合に出て、年末TTして(?)引退しようと思っています。

気づいたら4年間あっというま、
結果も残せず悔しいこともいろいろありました。でも、それがあって今が1番充実していると感じることができていると思います。

明日は、今までやってきたことを出し切れるように、全力で挑みたいと思います。
1秒でも、1つでも前で襷を渡せるように…!

想いをぶつけます。

明日は、朝早くからの試合となります。
支えてくださる皆様に感謝して、走れる喜びを噛み締めて、走り抜けたいと思います。
当日はよろしくお願い致します。

椙山レーン、終わりです。
皆で笑顔で終われますように!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]