中長ブログ - 大江崇さんのエントリ

2018/11/11
京産大、明後日で締め切りです。

執筆者: 大江崇 (14:57)
星野回してくれてありがとう!そしてPBおめでとう!PBを出したので宣言通りサングラスを買うのでしょうか。余計にヤクザみたいにならないか心配ですが、、、

こんにちは、星野に人生で初めてイケメンと言ってもらえた長距離2年の大江です。お世辞でも十分嬉しいです、、、素晴らしい後輩、、、京産大のエントリーは任せて!ついでにお金も任せて!
、、、とさらにイケメン発言したかったところですがバイト代がついに月10万を超えたらしい(ダイアリー参照)和田くんほど懐に余裕がないので流石に払ってね。

話題にも上がっていますが、第6回京産大は本来部内エントリーはしないのですが、なぜか1年生の約半分、2年生に至っては全員出場予定という状態だったので中長渉外である僕がエントリーすることになったということです(なお、現在長距離のエントリー数2名)。
もう少し京産大の話をすると長距離2年生はレンタカーを借りて京都まで行くみたいです。僕も運転しないといけないみたいです。(9月10日免許取得以降1度も運転してない)(当日まで運転の練習の予定無し)(そもそも自分の家の車21歳にならないと運転できないらしい)

無事に帰ってこれますように、、、

京産大はまだ先の話ですが、昨日駅伝強化がありました。中山道の代表者会議の関係で女子の競歩しか応援出来ませんでしたが、昨年に続き爆風コンディションの中、本当にお疲れ様でした。来年は標準切って出場したい、、、!

自身はどうかといいますと、
豊川→UW(大学ワースト)調子が底をつく。
秋季→同組の選手に全く歯が立たずボコられる。
中京→中距離1500勢の全員PB更新に触発され、自分もPB更新。しかしラスト1000で内田にボコられる(なおn回目)(大幅UB更新おめ)。
一橋大→中距離中山道出場予定の人たちにボコられる。
現在→踝が痛い

、、、ボコられてばっかりですね。書いててまた悔しくなってきました。
踝もだいぶ痛みはなくなりましたが9月末くらいに痛めて、今回もまた同じ箇所が痛めたのでそろそろ根本的なところを解決しないとまずいかなと思ってます。おそらく扁平足が原因なのかなと思ったりもするのでそこから対処していこうかなと思います。

そして僕が今年記録を狙える大会は11月京産大と12月中京大のみとなりました。現在まだ下位層にいる自分ですが、少しでも他の選手の刺激となるような走りをしてチームが良い雰囲気で東海学生駅伝を迎えられるように自分もやれることを頑張ろうと思います。中長渉外の仕事も最後まできっちりやります。中間テストは片手間でなんとかします。。。

今回はこれで終わります。
次は浅野先輩に回します!駅伝強化お疲れ様でした!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]