中長ブログ - ななさんのエントリ

2018/09/30
今年もあと3ヶ月

執筆者: なな (16:44)
ふみかちゃん回してくれてありがとう!


遅くなりましたが、全女お疲れ様でした。トレーナー3年の井上です。
全女が終わると残すは秋季とデュアスロン。シーズンオフが近づいてきているなあと実感します。

でも今年はまだ一橋がありますね。わたしは試合を観るのが大好きなのでまだみんなが走る姿がみられると思うと嬉しいです😊


さて、近況を話そうと思ったのですが最近本当に何もなさすぎて話すことがありません。。
強いて言うならZOZOSUITを買ったこと!
これほんとにすごくて、立ってるだけでスリーサイズどころか太ももとかふくらはぎ、手足の長さまで測ってくれるんです!!!

ダイエット用に買いました。あ、送料のみなので200円です。

冬季でウエイト積む時の比較のために1着あってもいいかもしれないですね。わかりやすい変化が。




あとそういばららぽーとができましたね。
オープン初日に派遣のバイトで行ってきましたが、とにかく広かったです。ゴンチャは死ぬほど並んでいて、もはや東京行った方が早いんじゃないかと思うほどでした。

近くに水族館もあるし、デートにピッタリだなと思いました😌



最後に、陸上の話に戻りますが気温も低くなってきたので、怪我が怖いところです。
寝る時は必ず長ズボンで寝ましょう🙆🏻♂


ということで、次へ。岩井さんお願いしまーす!
あの日本酒飲んでくれましたか?🍶
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]