中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2018/09/21
全女予選まであと2日‼

執筆者: mynority (08:59)
初めましての人もお久しぶりの人も私のことを忘れたって人も、おはようございます!遅くなってすみません。山田みのりです。
小笠原香苗さん回してくれてありがとう!笑
私もわらのことは一番のライバルだと思ってるよ!初5000m全力で応援するね!

とりあえず今年初めましてなので、簡潔に自己紹介します!
名古屋大学5年目、見た目中高生、どこでも眠れる山田みのりです。農学部棟の6階でマウスを使って実験しています。

それでは面白いことも言えないので早速陸上の話‼

まず私は今年の3月山の上で陸上は続けないと言って引退しました。理由は研究室と部活の両立ができないと思ったことと、学費を稼ぐためにバイトを増やしたかったからです。

ですが、今年の東海インカレで名大女子長距離に1年生が誰も入ってきていないこと、全女にでるために人数がギリギリであることを知り、再入部することを決めました。結局、研究室との両立ができず練習に参加することがほぼできず、今回はサポートという形で全女に関わることになりました。改めて研究室と部活を両立させている先輩方のすごさと自分の不甲斐なさを痛感しました。
全女が終わってもこのまま在籍し続ける予定なので、東海学生駅伝で選手にえらばれるよう練習を積んでいきます。

最後に今回初めて5000mを走る選手もいるので、少なからず経験値のある私からアドバイスしたいと思います。
5000mを走るにあたって「長いな、不安だな」と思わないでください。
そう思うだけで走っていて辛さが倍増する気がするし、次走ろうって気持ちも起きなくなると思います。
気楽に、楽しんで走ろうくらいの気持ちで走ってみてください。意外と5000mってそんなに長くないですよ。笑
アドバイスになってなかったら無視してください…(^^;)

それでは、選手の皆さん当日は遠慮せずたくさんパシッてください。全力でサポートします!
応援、補助員、審判の方、夜遅く遠方での開催となりますが、皆さんの応援が本当に選手の力になります!よろしくお願いします‼

毎度毎度、ブログ長らく止めてしまってごめんなさい!
次はりほに回します
これがラストランって思うと悲しいけど、悔いのないよう5000m走り切ってね‼りほの走り楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]