中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2018/09/19
全女予選まであと4日!(通常レーン)

執筆者: 田口史佳 (09:56)
こんとし先輩、回してくださってありがとうございます☺
プリン喜んでもらえたみたいで何よりです(笑)あ、お誕生日おめでとうございました!

おはようございます。通常レーンで回してもらいました、長距離2年の田口史佳です。

夏合宿お疲れ様でした。
私は去年合宿に行けなかったので4泊5日ってどうなるんだろと不安でしたが過ごしてみると本当にあっと言う間に感じました。
練習以外の時間はカードゲームをしたり喋りまくったりで1日中充実してました。花火も肝試しもとっても楽しかったです。中でも1番嬉しかったのは今まであまり話せなかった人と仲良くなれた事です。普段人見知りでなかなか話しかけに行けないので、とっても嬉しかったです(笑)

さて、陸上の話。
私は暑すぎるところと寒すぎるところが苦手で過呼吸や貧血?を起こしてあまり練習ができていませんでした。そしてだいぶ気温も下がって走りやすくなってきた、と思った矢先(合宿の1週間前くらい)から怪我をしてしまいました。
せっかくの合宿であまり走ることができずに悔しい思いが残りましたが、毎日のようにトレーナーさんに見てもらったおかげで日を重ねるごとに走れる距離が長くなってトレーナーさんのありがたさを感じると共にケアの大切さをひしひしと感じてます。また、走れなかった分、走りたいという気持ちはすごく高まったので怪我が治ったら慎重にだけど思いっきり気持ちを入れて走りたいです。。

さて、全女までついにあと1週間を切りました。まだまだと思っていたらあっと言う間です。選手のみなさんを全力で応援したいと思います。緊張すると思いますがいつも通り、落ち着いて頑張ってください、!

ではそろそろ次に回そうと思います。
昨日マッサージをしてもらったなな先輩、お願いします☺
久しぶりに話せて嬉しかったです〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]