中長ブログ - 伊藤夢乃さんのエントリ

2018/09/16
未成年もあと少し

執筆者: 伊藤夢乃 (10:38)
琴子、まわしてくれてありがとう!
中京お疲れ様😊
町民陸上では知多半島パワーでベスト更新しようね!




こんにちは、伊藤夢乃です。
色々あって(…のぞみちゃん…?笑)全女レーンはじめにまわってきました。




私は先日、親不知を抜くという手術を受けました。もうほんとに怖かった!麻酔が効いてるので手術中は痛くないですが、歯を削るドリル音と親不知を抜くときのボキッという音が怖すぎました💦




抜いた後は痛いとは聞いていましたが、「2、3日あれば治るでしょ!」と軽く考えていました。しかし、手術後3日たっても歯の痛みが取れず、jogさえ出来ませんでした。5日たってやっと走れるようになりましたが、まだ少し痛いです。早く治すためには、規則正しい生活をすることが一番だと思うので、よく寝てよく食べて速攻で治します!




これから親不知を抜こうと考えている方、大会などの日程をよく考えてから抜きましょう⚠️




全女の話をします。
私は今年の全女をほんとに楽しみにしてました!今シーズン、全女のために頑張ったと言っても過言ではないくらいです。

その理由は2つあります。




1つ目は半田で走れるからです。
半田は私が小さい頃からお世話になっている大好きな競技場です。今のところ、半陸で走った大会は全てUB、PBを更新してます。なので今回もPB更新します!

でも、これは昨年も同じ。




2つ目(こっちのが重要)は私は9月24日で20才になるからです。
つまり、23日はteen-agerラストの日!未成年ラストランを最高な形で締めくくりたいと思います💪(そして打ち上げで美味しいお酒を飲んでみたい…)




これまで自分の事ばかりを綴ってきましたが、やっぱり一番の目標は「チームに貢献すること」です。今回も人数がギリギリで、偉大なる先輩方の力を借りて出場できることになりました。本当にありがとうございます🙇まだまだ実力不足ではありますが、自分が出来る最大限の走りをして、チーム全体のタイムを少しでも縮めたいと思います。




調子の方は歯の痛みを除けば◎です。ほんとに早く治します。あと1週間、悔いのないよう最善を尽くします!




当日は皆さんの応援がすごく力になります。昨年の初めての5000m、キツかったですが、応援のおかげでゴールできました。今年もたくさんの方にお世話になります。走りで恩を返せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします🙇




次にまわします。合宿で同じ部屋になり、さらに大好きになった丹羽先輩、お願いします!頑張りましょう✨
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]