中長ブログ - 舟底さんのエントリ

2018/09/16
夏休み向いてない

執筆者: 舟底 (09:28)
小松先輩回してくれてありがとうございます!いろんな話が聞けて良かったです、またご馳走してください!

こんにちは、長距離1年の舟底です。
最近雨が多くてちょっとうんざり。ふと窓の外を見て「降っとんのかいっ」とツッコミが入ることもしばしば。

今年の夏休みは8月丸々車校に通い、9月初めに5日間の夏合宿、先日11日に「来年また胃カメラ飲んでもらうからね」と強要され、今はひたすら手持ち無沙汰な日々を送っています。

あまりに時間があるのでバッセンに行ってみたり家でひたすらトレーニングしてみたりするものの1日が長いのなんの。あまりにすることがないので「鉄壁」という受験英単語帳と再びお友達になりました。みなさんもたまには受験期を思い出してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

陸上について、夏合宿では想像以上の衰えと同時に危機を感じましたが、わりとやる気に満ち満ちています。気持ちだけが先走ってる感じが否めませんが。ちなみにデビュー戦(人生初の陸上の大会?)は一橋戦で考えてます。5000mに出るつもりですが、今のままだと何回周回遅れにされるんだらう、とか考えちゃったり。まあ醜態を晒すことのないように頑張ろうと思います。


ではこの辺で次に回そうと思います。こんとしさんお願いします!合宿はいっぱい喋ってもらってありがとうございました!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]