中長ブログ - 大江崇さんのエントリ

2018/08/21
代替わり

執筆者: 大江崇 (22:19)
新谷、回してくれてありがとう。
練習グループ同じだし、これからも一緒にがんばろうな、、、
投稿された後に連絡が回ってきて全く選択の余地を与えてくれませんでした、、、

こんにちは、長距離2年の大江です。
車校も大詰めとなり、卒検や学科試験が控えていて、全然ブログが回ってくることなど考えておらず、何を書けばいいか思いつきません。まあ、取り敢えずエンストだけはしたくない、、、あとどっかの同じ学科の奴みたいに効果測定受からなくて授業に来ない(町田)みたいなことにならないようにしっかり勉強しないと。

さて新旧交換会も終わりついに完全に”次期”がとれ”現”中長渉外副務となりました。
今までは大して仕事をしていませんでしたがこの時期になると急に合宿の準備や長距離記録会のエントリーや全女予選の応援バスの手配などが立て込みヒイヒイいってますが落ち着いて仕事をこなしていきたいと思います。暫くは全体メーリス、中長メーリスともに出没しがちになるかもしれませんがしっかり連絡を見るようにお願いします、、、

長距離合宿の準備は一応順調に進んでいますのでご要望などありましたら遠慮無く。部屋割はぼくが決めますが(多分くじで)。あと、合宿の食事の挨拶は1年生にやってもらっているのですが、男子については一発芸、期待していますよ。

自分の競技の話をすると、ブログが4月に回ってきたときは5月の試合で自己ベストを出すと書いていましたが信大、東海インカレ、名阪すべて17分10秒台と微妙な結果に終わり、6月くらいから調子を崩し三泗、七大戦ともに大爆死し、せっかく北海道に行ったのに観光もできないという前の清水先輩のブログの言葉を借りると本当に「Youは何しに北海道へ?」という状態でした。そして現在も厳しめな調子での練習が続いています。
しかし上でも書きましたがもうすぐ夏合宿があり、超距離の神髄である距離走が何度もあるのでそこでなんとか調子を取り戻し秋シーズンにつなげたいと思います。
ライバル(と勝手に思っている)である、こぬとし先輩がイヌタヌシヌプ(インターンシップ)から帰ってきたらボコボコに出来るように頑張ろうと思います。
そして秋季こそは流石に自己ベスト出したい、、、!頑張ります。

内容のない駄文でしたが回されてから一日で投稿したので許してください、ということで次に回します。
南帆先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]