中長ブログ - めぐさんのエントリ

2018/08/03
Restart

執筆者: めぐ (20:55)
こんばんは。書くの遅くなってしまいごめんなさい。

ゆうかちん回してくれてありがとう!やっと実験レポートとテストから解放されたね(*^o^*)

初めて回って来ました!どこのパートのも書いたことありません。緊張します笑

それでは自己紹介からします。
名前:堀野恵美(ほりのめぐみ)
学校:名古屋女子大学 食物栄養学科
学年:2
出身:富山(長距離1年の富山県民とは小中高同じ)
担当合宿:今年は長距離合宿行きます!長距離の皆さまよろしくお願いします!


さて、みなさん七大戦お疲れ様でした!!!
あれから1週間経ちますね、、、1週間前北海道に行ってたんですねー(観光出来んかったから北海道感はありませんでした)
個人的には去年よりも楽しかったです!それは飛行機乗って北海道まで行ったからではありません笑 (それもちょっとはあるかもしれんけど、、、)
去年はただ言われるがままに動いていました。まだトレーナーとして何をするべきなのか分かっていませんでした。何も出来ませんでした。
それから1年が経ちました。今、トレーナーとして選手の力になれているのか、ちゃんとサポートが出来ているのか、それはまだまだ自信がありません。でも、今年七大戦の試合後、「トレーナーのみなさんありがとうございました。最後頑張れたのはトレーナーのみなさんのおかげです。」と言ってくださった選手がいました。本当に本当に嬉しいお言葉でした。実際に力になれていたかは別として、そのように思っていただけただけでも嬉しいです。
その選手だけでなく、昨年よりも多くの選手を大会前・当日とみてきました。ほーーんの少しでも力になれていれば幸いです。
これからもっと多くの選手の力になれるよう頑張ろう!そう強く思う大会でした。


長くだらだらと書いてしまいましたm(._.)m
この辺で次に回そうと思います。
中長ブログをまだ書いたことのない指圧ちやん、いや、あやかに回します!玉ねぎのみじん切りの調子はいかがですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]