中長ブログ - 光志さんのエントリ

2018/07/11
暑いです。

執筆者: 光志 (23:29)
のんちゃん回してくれてありがとう!
ちからよりも黒くなってきたので最近日焼け止め塗り始めました中距離2年の中村です。

1年生が入ってきてから初ブログなので自己紹介します。
名前:中村光志
学部:工学部化学生命工学科
専門:800m
特徴:三つ子

中距離Tシャツたくさんのご購入ありがとうございました。中距離の3年生が推していたこばあつ君の我の強すぎるデザインは残念ながら採用になりませんでした。ご了承ください。

陸上以外ではネタがないので早速競技の話へ
先日の東国で久しぶりに1日2本のレースをしました。予選はかなりいい感じに走れていたのですが、決勝のラストでおいていかれてしまいました。練習で意識しないといけないところだと実感しました。最近はいい感じに練習が積めているので、今年中には55秒台に突入したいです。余談ではありますが、1番負けたくない人には勝てたので良かったです。

あと2週間やれることをしっかりやり、ベストな状態で北上できるよう頑張ります。

次の人へ回します。
さとこうさんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]