中長ブログ - 島崎温香さんのエントリ

2018/07/08
よろしくお願いします!

執筆者: 島崎温香 (21:16)
恵理先輩、ブログまわしてくださってありがとうございます!そうなんです、同級生からお母さんってあだ名をつけられてしまったんです。笑
6月末から中距離パートに入りました。初投稿なので自己紹介させていただきます。

名前 島崎温香(のどか)
学部 医学部保健学科 検査技術科学専攻
出身高校 滝
ニックネーム のんちゃん、お母さん、ママ

私の専攻は8割以上が女子の、見た目は華やかな専攻です。毎日楽しいです!

まわりには運動部の子があまりいないせいで、ちょっと焼けた?海でも行ったの?ってよくきかれます。

夏があけたらごまかしきれないくらい黒くなってると思うので、ハワイの別荘に行ってきたことにしたいと思います...

では陸上の話を

最近はフォームの改善のために動き作りを頑張っています。今まで意識していなかったところまで考えながら走るのは難しいなと苦戦しています。

私がうまく動けないなか、アドバイスして下さる先輩方にはすごく感謝しています。なるべく早く吸収して、ベスト更新を狙っていきたいと思います。

短い文章でしたが次は光志さんにまわしたいと思います。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]