中長ブログ - 恵理さんのエントリ

2018/07/04
もう7月!!!

執筆者: 恵理 (17:30)
もう7月です。今年も再試と夏合宿の期間が丸かぶりなので必死で勉強しようずっと思い続けています。。

わら先輩!!回してくださりありがとうございます!М1の先輩から回していただけるの光栄です😏戻ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しいです!またいっぱい絡みに行きますね笑
最初大人しいと思ったとよく言われますが、それは極度の人見知りだからです。2回くらい話しかけてくれたら慣れてくると思うので是非! 長くなりましたが、2年の青木です。


先週椙山の購入係として帯Tの購入希望者をメーリスで募集したのに3枚しか希望がなく悲しみとともに困惑してます。みんな、こんとし先輩を見習ってください。。


競技については6月の後半に三泗記録会で3000mに出場しました。UBは軽く20秒くらい更新できるだろうと意気込んで行きました。結果はUBではあるものの想定とは程遠いものでした。ラスト1000で力尽き、完全に練習不足です。

一方では先週末に名城公園での練習後いくおさんの車で瑞穂まで送っていただきレディースの応援に行きました。ベストを出すなど素晴らしい走りをした山の上メンバーを見てとても刺激を受けました。はやくベストを出したい、調子を戻したい!!

またレディースといえば高校二年の時に1500の標準を切れず、標準のない3000mSCに出た思い出が。高校の先生にみんな出るから、と説得され渋々でた結果、全身ベタベタ、ゴールではドベで拍手をされるという観客の可哀想精神を浴びました。それも今となってはいい思い出と経験です。今年は高校の後輩も跡を継いでくれたようです。来年こそ標準を切ってレディースで1500mに出たいと思うので、夏休みは高校にも修行に行こうと誓います✋


内容も面白みもないですが、そろそろ次に回します!

次は新入生レーンで書いてないようなので。お母さん的存在(笑)の のどかちゃんに回します!!初投稿がんばれ!笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]