中長ブログ - ななさんのエントリ

2018/05/14
黒髪。

執筆者: なな (13:05)
こんにちは。
とりあえずまず自己紹介をします。

名前:井上奈南 (ななちゃんとしか呼ばれません)
大学:名古屋女子大学 管理栄養士学科
パート:トレーナー
過去:中距離やってました
特徴:コミュ力お化け(らしいです)
特技:カロリー計算


真っ黒な馬場口くん回してくれてありがとう。
5000のOP応援行ったけど、真っ黒だからすぐ見つけられたよありがとう!!!(笑)

改めて...東海インカレお疲れ様でした。
監督も言っていましたが、やっぱり院生すごい、、
でもそんな選手たちと練習できるのは本当に恵まれた環境だなぁって思います。
先輩の胸をたくさん借りちゃいましょう☺

3日間で1番嬉しかったことは、ずっきー先輩が100%オレンジジュースを飲んでくれていたことです。
聞いてみれば私の話を覚えてくれていたとのことで、ちゃんと届いていたんだなぁと、ほんっっっとうに嬉しかったです。
ありがとうございます😊



よくチャラい、ケバいと言われてしまう私ですが、再来週から実習が始まるので黒髪にしました。
2週間部活に行けませんが、どうか私のこと忘れないでください😇


では次に回します。
ちからくんお願いします!腰はどうですか?🌷
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]