中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2018/05/12
チェスト

執筆者: 岸田ゆうや (21:41)
近頃は練習や就活の関係で河上とは結構な時間をともに過ごしているように思います。
一緒にいるだけでなく、面接練習を手伝ったり、手作りの夕飯を食わせたり、3000m 8分台のペースメーカーをしてあげたりとそれなりに可愛がっている筈なのですが、あんな宣戦布告でその恩に報いてくるとは。
しかし、こうして格上の先輩に勝とうとする後輩が現れることは嬉しくもありますね。是非とも負かして欲しいです。
まぁ流石に格が違い過ぎて今回は無理だけどっww


こんばんは、最近梅干の塩抜きにチャレンジしました岸田です。
新年度なんで自己紹介から。

名前:岸田裕也
種目:800m〜ハーフマラソン
所属:名大院工学研究科M2(マテ理も化生も僕の後輩)
出身:三重県 津西高校(かじゅう先輩とおんなじ)
趣味:ボードゲーム、耳掃除
好きなHK:NHK(朝ドラとグレーテルのかまどが好き)

競技場で他人の耳掃除をしている人がいた場合、ほぼ確実に私です。明日の5000mに出場するのでそこで顔を覚えてくれると嬉しいです。


取り敢えず、東海インカレ二日間お疲れ様でした。
中長種目では大きなミスもなく、選手たちが期待通りの活躍をしているように思います。
明日も800, 5000, 3000SCで5000点くらい稼いでチームを盛り上げていきましょう。

私が東海インカレ5000mに出場するのはこれで四度目です。
ちなみに最初は三位、その次も三位で、更にその次も三位という微妙な結果を安定して残してきました。そんな自分も今年はラストイヤーですし持ちタイムも断トツなので優勝を狙いたいところですが、現在は臭蝕活動やら故障やらの影響で絶好調ではありません。

しかし、「プロフェッショナルとは、その時点で持っているものを全て出し切れる人」というNHK プロフェッショナル 仕事の流儀 特別編での羽生善治さんの言葉をランパンにしまって全力で走りたいと思っています。

明日もそれぞれの役割の中で全力を発揮し、必ず総合三位を達成しましょう。
それでは5000m対校レーンもこれで終わります。。。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]