中長ブログ - 水野裕貴さんのエントリ

2018/05/12
これからよろしくお願いします‼

執筆者: 水野裕貴 (08:46)
舟底君回してくれてありがとう!
舟底君の走ることへの思い入れの強さがすごく伝わってきました‼ 僕は中学の頃バスケ部に入っていたのですが、数ある練習メニューの中で好きだったのは、外周ランといった走る練習でした笑 なのでその気持ちも分かる気がします…


初めまして‼ 長距離パート1年の水野裕貴です。投稿が遅れて申し訳ありません… 初めてなので軽く自己紹介したいと思います。


名前 : 水野 裕貴 (みずの ゆうき)
大学 : 名古屋大学 工学部 マテリアル工学科
出身高校 : 愛知県立旭丘高校
パート : 長距離
特徴 : 雰囲気がM1の千葉先輩に似ていると言われます。
自宅生なのですが、通学時間は割と短めです。


陸上の話をします。
先ほども書いた通り中学まではバスケをしていて、高校から陸上を始めました。5000mをメインにやっていて、冬季にはロードレースに出ることもありました。高校での約2年間の陸上生活の反省点の1つには、貧血や怪我が原因で 継続して練習をすることができなかったことが挙げられます。なので、大学では体のケアに特に注意したいと思ってます。また一応陸上経験者ですが、競技歴がまだ浅く未熟ですので、何かアドバイスなどがあったら気軽に言っていただけると嬉しいです。

そして、これからやまのうえ陸上部の一員として、競技の面でも人間的な面でも少しずつ成長していきたいと思ってます。よろしくお願いします。



東海インカレ1日目お疲れ様でした。先輩方の大舞台での活躍に強く圧倒され皆さんの並々ならぬ闘志を感じ取った1日でした。残り2日間、出場する先輩方や同期がベストを尽くせるよう、全力で応援しようと思います。


それでは次に回します。同じパートの新谷君よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]