中長ブログ - 三浦紗瑛さんのエントリ

2018/05/10
いよいよ明日から

執筆者: 三浦紗瑛 (22:59)
ゆうかちゃん、回してくれてありがとう!
三重弁全開のブログ…(笑)
ほんとに全開にすると、皆さんにちゃんと伝わるか心配なんで、文章では控えめでいきます、、、(笑)
こんばんは!
地元の方言全開、長距離2年の三浦紗瑛です。
この前ブログを書いた時は文章が短すぎて、丹羽先輩が代わりに私の紹介をしてくださいました!丹羽先輩、ありがとうございました!!
私の肌の色は遺伝です。父親も母親も肌が白いです。白くていいな〜って、言われたりしますが、焼けてもあまり黒くならないので、夏は練習をしてないと思われるので、少し辛いときもあります…


私は、一言話すだけで「言葉がなまってるね。どこの出身?」って聞かれます!
私の出身は三重県の伊勢よりも少し南にあるところです。田舎過ぎて、知名度が低いところなので、みんなに出身を言うときは、伊勢神宮の近くって言ったりします(笑)
めっちゃ田舎ですが、リアス式海岸の海がキレイで
、真珠や鯛の養殖が盛んです!
4月に帰省したとき、実家の近所をjogしていたら
みかん畑に猿がいました!それくらい自然豊かな田舎の出身です。


さて、東海インカレレーンなので、陸上の話に入ります!

東海インカレでは5000mを走ります!
5000mを走るのは2回目なので、自己ベストの更新を目指して頑張ります!

私は小学校四年生くらいから陸上を始めて、中学から長距離を始めたのですが、、、大学に入ってから自己ワースト記録を出しまくっています…
最近、少しずつ体力や自分の走りの感覚が戻ってきたかな…という感じがするので、今回こそは、少しでも自分が納得のいく走りができるように頑張ります!


今回は、とにかくいけるところまで我慢して粘って、最後まで気持ちを切らさずに、走り終えたときに出しきった!と思えるような走りをしたいです。
そのためには、あまり結果にとらわれずに、今自分がすべきことをしっかりしたいと思います。

山の上の皆さんが、自分のベストの力を発揮できるように、精一杯応援します!!


これで名女レーンは終わりです!
3日間、体調に気をつけて、全力で頑張りましょう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]