中長ブログ - yusukeさんのエントリ

2018/04/20
GPAなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

執筆者: yusuke (17:20)
清水さん回してくれてありがとう。環境整備はやりようによってはめちゃめちゃ楽をできるのですが、鬼神こと唯一神ばーちーが許さないので気をつけましょう。僕も何度拳で教えられたことか。抵抗はできないので、真面目に頑張りましょう。



こんにちは、竹原です。
名前:竹原佑亮
学年:4
学科:理学部物理学科
出身:奈良


4月から研究室に配属されました。実は、僕の研究室はあの國枝さんが所属していたところです。今は引退されたのか、別の人が教授ですが、名残でところどころに國枝さんの名前が残っています。我が強いですね。
それにしても國枝さんが所属していただけで、賢そうに見えますね。そうなんです。実は優秀だったんです。バレてしまっては仕方がないですね。優秀さにはGPAなんぞ関係ないのです。文句は國枝さんに言ってください。




ところで、陸上ですが年末から股関節周りが痛くなってはや数ヶ月がすぎました。最初はよくなってんのかすらわかりませんでしたが、最近はちょいちょいジョグもできてきいるので、そのうち復帰できると思いますたぶん。



次は我らが唯一神千葉さんに回したいと思います。
今年は環境整備に優しくしてくださいね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]