中長ブログ - ななみさんのエントリ

2018/04/13
駅伝、でたいです

執筆者: ななみ (15:30)
勝田くん、回してくれてありがとう!!
清水夏波です。
六大後、環境を整えてからお笑いライブに行ってきました。(長距離N子「しみー環境整備向いてると思う!!」←いや根拠を言ってみなよ)勝田くんがなんとなく推していた、三四郎あいださんの大事さが身にしみてわかりました。
個人的に、流れ星にはまってしまいました。ちゅうえい最強です(本名らしいです、ちなみにおじいちゃんはちゅうえもん)、9月に単独ライブやるらしいので、誰か一緒に行きませんか?(いや1人で行って来い)

みなさん、自己紹介をされているので私も。

名前:清水夏波(奈波、ではない)(おしい)
学年:2
学部:人文社会、国際文化
出身:名東
あだ名:しみー(とみーとコンビ組めそう)

私の好きなことの1つに映画があります。最近見たのは、『おもいでぽろぽろ』です。見たことある方もいるかもしれないですね。これ、小さい頃に見たことがあったんですが、その頃の私には少し難しい作品でした。でも、今になって見てみたら、とってもいいものでした。
人生でなぜかモヤモヤして自分のやっていることに誇りや楽しさを見つけられないでいる主人公・タエ子。休暇中、自分とは違いイキイキと生きている人々に出会い、その中で小5の思い出に頭を駆け巡らせ、少しずつ"自分"を見つけていく…そんな話です。是非ご覧ください。

はい。陸上いきましょう。
最近は、やっと怪我の沼からも抜け出し、だいたいBで練習しています。六大と春季はベスト近くの記録だったので、初戦にしてはいい方だったのかなと思います。
課題としては、3000は、1人になったときでもタイムを保てるようになることです。今は練習でも、1人で走るとまず堕ちる前のタイムから遅くなってしまうので、これからは自主練の量も増やして体力強化とメンタル強化を狙っていきます。1500は中距離系のスピードが足りないので、今練習後に300の流しを入れています。
今年は成長の1年にしたいです。駅伝、出たいです。

次は、春季でわざわざ携帯のライトを使って一緒に環境整備してくださった竹原先輩お願いします。ありがとうございました!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]