中長ブログ - かったさんのエントリ

2018/04/10
バチボコ寒かった週末

執筆者: かった (16:12)
こんとし先輩ありがとうございます。週末の寒さもなくなりのんびりしたいところではありますが、そろそろ裏ブログ長(長谷川除く)達からLINEが来そうで怖いので、そろそろ書こうと思います(暇


どうも、勝田です。

名前:勝田哲史
学年:2
学部:農
出身:広島皆実高校(かいじつ、ではない)
下宿先:本山(秘境、ではない)

現在、就(臭)(醜)(囚)(終)活中のウエデラさんに媚びへつらい、ボロ雑巾のように使われている奴がいたらそれは大体僕です。最近はあまり来てくださらないので平和な日々を過ごしています。

新学期が始まりますね。広島出身の新入生も来てくれてうれしいです。
しかし春休みあっという間でした。一応振り返ってみましょう。


2月のテストが終わった瞬間から第5期調査団として新大陸に送られ、「古龍渡り」の謎を解き明かしていました。40年にも及んだ調査に終止符をうち、その後も世を忍ぶための仮の姿として学生を演じる合間に新大陸のモンスター達を狩っていました。
といっても1人ではありません。オトモがいます。

オトモには、強大なモンスター達に臆せず、主人である僕を守るために向かって「イク」、強い「男」であって欲しい、という願いから、「イクオ」と名付けました。
そのイクオと、時には同期ハンターのつるつる太郎(竹原さん)と共に激動の世を忍ぶ日々を送っていました。


3月は追いコン、合宿など世を忍ぶためのイベントがたくさんで楽しかったです。内田と和田が長2の存在感を見せつけてくれました。

そしてシーズンイン。2週連続のレースとなりましたが、どちらも不発。若干焦り気味ではありますが、今週の中京で現状の力をだしていきたいです。
今シーズンは対抗戦、予選会で結果を残すことが目標なので、信大戦ではもっとマシな走りをお届けしたいものです。


短いようですが世を忍ぶため次に回します。
この前お笑いライブに行ってた夏波ちゃんにまわします。
三四郎は小宮さんだけじゃない!!であれ〜〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]