中長ブログ - 近藤利哉さんのエントリ

2018/04/10
いい記録出したい

執筆者: 近藤利哉 (13:50)
弦ありがとう、信大戦(in知多)でいい記録出せるようにお互い頑張ろうな。知多でいい記録出ちたい……
えー、もう2度とダジャレを言わないことをここでちた…ちかいます。

さて、こんにちは。気づけばもう4月ですね。
この時期になると花粉症に苦しめられたり、春バテに苦しめられたりと辛いですよね?特に春バテになるともれなく減量いたします。夏バテの前哨戦ですね。
さて、新年度になりました。今期は8コマも講義があるみたいなのでそれなりに忙しくなりそうです。明日から授業が始まると思うと恐ろしい限り。なぜなら長期休みにより学力がリセットされているから。
さて、新年度なので自己紹介から。

名前 : 近藤利哉
学年 : 3
学部 : 理学部数理学科
出身 : 愛知県立刈谷高校
階級 : ミニマム級(余裕で)
好物 : プリン
お腹 : 弱い

さて、「役職交代するの?」とか「役職交代するんですか?」とか聞かれることが最近ありました…
えっ、流石にしますよ。いつから任期が2年ってことになってるんですか。もともと1年ですよ。好き好んで2年やる人はきっといないでしょ、きっと。あと次期中長HP管理などという役職は存在しません。そんな役職がこの世に2度と現れないように4月いっぱいでかじゅに交代します(多分)。

さて、先日の春季に出させていただきました。
思ったことは、病み上がりに1500はきついな、、、序盤に酸欠状態になりました。
にしても情けない結果でしたので、信大戦とか名阪戦で1500にリベンジしたいなぁと思います。
さて、今週末の中京では5000に出場予定です。酸欠や腹痛にならなければPBは出せると思います。もしPBじゃなかったら…お察しください。

さて、中京は14日にありますがその日には何があるでしょうか?



その通り! 豊橋記録会と国体普及もありますね。結果更新ラッシュだ。わーい(棒)
(これがわかった君は…… やっぱりやめとこう)
あと新歓もありますね。新入生がたくさん来てくれることを願うばかりです。

さて、「さて」は1ブログ10回までなのでそろそろ終わりにします。マイケルからの催促も来そうな気もするので。
さてお次は、なんとなく哲史に回します、なんとなく。あっ、これで3人連続男子になっちゃうから、次は女子に回してあげてね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]