中長ブログ - いとうさんのエントリ

2018/03/01
百力滋

執筆者: いとう (23:15)
こんにちは。長距離2年の伊藤です。馬場口くんブログを回してくれてありがとう!希望の学科にいけるように祈ってます!あと、落単はゴミだから(真顔)。

ブログのタイトルは中国のファミリーマートで売っていたお菓子の名前です。皆さん一度は食べたことがあると思います。正体を知りたい人は是非検索してみてください。

今家では母親が風邪をひいて看病および家事をしていますが量の多さ故に改めて母親のすごさに圧倒されています。それと同時に下宿生はこんな大変なことを一人でやっているのかと尊敬の念を抱きます。絶対一人暮らしできない。。。

さてつい最近行われました犬山ハーフについてですが、あまり良い結果ではありませんでした。途中ラップが遅くなってからの回復が思うようにいかず挽回できませんでした。力不足といえばそのとおりですが、もうすこし工夫できることがあったのかな、と思っています。この経験を元に春以降の練習に役だてていきたいと思っています。

理学部、理学部、ときているので次は1年の内田くんに回します。周知の事実ですが内田くんは頭が良くてとてもイケメンで誰からも好かれる人ですのできっとおもしろいブログを書いてくれると思います(棒読み)。では内田くんよろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]