中長ブログ - みさとさんのエントリ

2018/02/18
ポケ森仲間募集中です。

執筆者: みさと (11:05)
はじめまして。マネージャー1年の岩城 実里です!柴田先輩回してくださってありがとうございます!
岩城って誰?って思った方が多いと思うので、自己紹介をさせていただきます。

名前: 岩城 実里 (いわき みさと)
大学: 椙山 生活科学部 生活環境デザイン学科
パート: マネージャー
出身高校: 桜台高校
特技: 裁縫 ですかね
趣味: 美味しいチョコを探すこと

こんな感じです。覚えていただければ嬉しいです*°

成績も出て、すっかり春休みです!バイト部活バイト部活の毎日で忙しいのは変わらないですが、、。
暇な時間はポケ森に捧げてます!小さい頃からどうぶつの森が大好きで、スマホアプリ版ももちろんやってます。アプリが出た当初は周りもやってたんですが、飽きたということでみんなやめちゃって…仲間が少なくなって寂しいので、ぜひ続けてる方はお友達になりましょう!!笑

そして、部活では最近短フィの練習についていくことが多く、特に長距離の皆さんとは瑞穂でしかお会いすることが出来ません…しかし、今度学年会を開いてくださるということでとても楽しみです!! マネージャーなのでなかなか選手とお話する機会がありませんが、本当はもっと仲良くなりたいって思ってます!私は顔が怖いですが、怒ってないのでぜひ話しかけてください!笑
もうすぐ後輩も入ってくるので、今現在のマネージャー不足解決のためにどうやったらマネージャーが入ってくれるか検討中です。 先輩として後輩に教えられるよう、もっと余裕を持ってマネージャーの仕事をできるようにしたいです!

次は、大会の時、実は毎回タイム計測をさせて頂いてます、馬場口くんに回そうと思います!お願いします〜!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]