中長ブログ - アツキさんのエントリ

2018/02/04
暇な日の過ごし方がわからなくなりました、、、

執筆者: アツキ (19:46)
もださん、回してくださってありがとうございます。自己紹介以来回ってきてなくて割と嬉しめです。 久しぶりすぎてブログの投稿方法忘れてました(汗)。
ちなみに単位はヤバい奴なんて冬休みから勉強してたんで大丈夫、かと思われます。

どうも、中距離1年(あれもうすぐ2年生?、、、)の小林です。周りの1年生はまだ期末テスト期間なようで頑張っていますが、僕は一足先に春休みさせてもらっています(その代わり単位ありの実習が春休み中にありますが、、、)。そんなわけで、普段部活、勉強、バイトで休みなんて月1、2日あるかどうか(陸上部の方々は大体こんなもんでしょうけど)の僕が休みを手に入れるとどうなるか、、、廃人と化しました。。。受験勉強で培った集中力をありったけモンハンにつぎ込んでおります。

そんな話はさておき、本題ですが去年は大学での陸上への期待に胸を膨らませて入学したわけですが、結果はPB更新ならずという結果に終わりました。しかし原因はあらかた特定したので次に活かせると思います。そんなわけで今中距離パート800組は春に向けて力を蓄えている途中です。スピードはなかなか出ませんがしっかりこなせているのでシーズンに入って追い込み練などが入ってくれば一気に伸びる人も出てくるのでは、と思っています。僕自身も怪我もなく順調だと思っています。しかし、これから僕の学科では実習が入ってきて練習に参加できない日も出てくることが一つ不安要素としてあります。なのでそれも踏まえて自分でもっと考えていかなければ、という感じです。今年こそはPBを大きく更新していきたいです。

それではモンハンが僕を呼んでいるのでこの辺で失礼します。。。

男子続きだったので次はきょうかさんに回します。LINEでお願いしたらすぐ返してくださった神対応ありがとうございます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]