中長ブログ - きむけんさんのエントリ

2017/12/24
ぼっち充

執筆者: きむけん (13:43)
ゆうかちゃん回してくれてありがとう。中距離3年の木村です。すごく久しぶりに書くような気がします。

もうクリスマスですが、自分はタコパなんてウェイなものに縁はなく、中距離3年勢は麻雀に明け暮れるのでぼっちクリスマスを極めようと思います。
とりあえず、前にテレビでやってた、簡単に出来るカルボナーラなるものを作ってみようと思います。ケーキもちゃんと買いました笑

一年あっという間で、もうすぐ今年も終わりですね。競技面を振り返ると、ほんとにぱっとしない結果に終わってしまいました。
入部当初の目標が、800m1分台、1500m3分台だったので、6月あたりから1500の方に切り替えることにしました。秋に向けて怪我なく練習を積むことができ、力もついたはずでしたが、全く結果を残せませんでした。レース展開もありますが、実力的にもまだまだだったと思います。

来年はいよいよ4年生なので、結果を残して終わりたいです。当初の目標通り1500m3分台です。現状からすれば高い目標ではありますが、怪我せずメニューを積む、弱い部分を徹底して鍛える、そして達成できると信じ続けられればいけると思います。
パート長としてもみんなの目標達成の力になれるよう、自分のやれることに取り組んでいきます。

では、次に回します。
最近自分の中で反応の面白さがじわじわきてる、かじゅに回します。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]