中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2017/12/08
東海学生まであと12時間!

執筆者: mynority (20:41)
こんばんは!
名大4年の山田です
りほ、ブログ回してくれてありがとう‼
実習大変だと思うけどあと少し頑張れ!
今年出れなかった悔しさをバネに来年りほが爆走してくれるのを楽しみにしてます(^^)

いよいよ東海学生明日ですね
各チームの区間も確定してもういよいよって感じですね

私は今年女子最長区間の5区を走ります。
一年生から4度目の東海学生ですが、2区→4区→3区→5区と毎年違う区間を走り段々と距離が伸びていきました。
先々週試走をしましたが、長い距離に対する不安はなかったので自分の今できる走りをしてゴールしたいと思います。

しおりちゃん、のぞみちゃん、なおぴー、にわはるから繋がってきた襷を1秒でも早くゴールに届けられるよう、1つでもいい順位でゴールできるよう走り切ります!

明日補助員、審判、応援や配車をしてくださる方本当にありがとうございます。
明日も今日と同じく寒くなるようなので暖かくしてください。
明日走る選手の皆さん悔いのない、いい走りをしましょう‼

フレフレ山の上🎌



※ここからは書こうか迷った私の自己満足なので読まなくても大丈夫です。
読まなくていいです。

私は今年なかなか練習に行くことができず、長距離女子パート長としての役割をほとんど果たすことができなかったと思います。本当に申し訳なかったです。
途中こんな状態で続けていいのかやめようか迷った時期もありました。
それでも慕ってくれる後輩や信じてくれる先輩や同期がいてくれたのでここまで続けてくることができました。
今回東海学生駅伝を走ることができて感謝しかありません。
私は院試に合格することができたので来年も名大にいます。
来年も陸上を続けたいという気持ちはあるのですが、今年の状態をみると来年も続けられるかわかりません。

なので信じてくれた後輩や同期、先輩への感謝を込めて、自分自身へ悔いを残さないよう走ります。

応援よろしくお願いします。

以上自己満足、失礼しました。

改めましてフレフレ山の上!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]