中長ブログ - くにさんのエントリ

2017/12/08
君たちに頂点をみせてやる

執筆者: くに (19:43)
岸田ありがとう.
このタイミングでブログをもらうのは初で,光栄なような緊張するような

タイトルは僕のBibleより.
共感してくれる人がいたらレセプションで語らおう.

ブログのアンカー,國司です.

この駅伝に向けて,「最後の挑戦」という気持ちをもって,夏から走り続けてきました.

振り返ると,駅伝は苦しい経験の方が多かったです.
下回生の頃,駅伝に伴う重圧が恐ろしくて,実力を発揮出来ないことばかりでした.

このトラウマと戦い続けた結果,ここ2年間で,ようやく駅伝の魅力を実感できるようになったかな.

襷と応援の存在が僕にとって本当に偉大で,精神的な支えになってくれました.
この二つのおかげで,駅伝ではトラックの実力以上の走りを発揮できているように感じます.
駅伝があったから,暗かった大学の競技生活に光が差したように思いました.

駅伝の醍醐味を知ることが出来たのは,名大を選んだからこそ.
その名大で走れる最後のチャンスだから,中途半端には終わらせたくないです.
この1年間,駅伝のためにと貪欲にやってきたつもりです.
最後に6年間の全部をぶつけます.

今年こそは知多半島を先頭で走り抜けましょう.
きっとトップで走る時に見る景色は,今までとは全然違うはず.
最後に,名大の襷が先頭でゴールテープを切る瞬間を味わたい.
みんなで悔いなく終わろう.

選手の皆さん,サポートをして下さる皆様,
明日はよろしくお願い致します!

絶対優勝しよう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]