中長ブログ - わらさんのエントリ

2017/12/07
東海学生まであと2日!

執筆者: わら (16:57)
ともよ回してくれてありがとう!
3度目の東海学生、お互い頑張ろ(`・ω・´)


こんばんは、名市4年の小笠原です
あと2日…いや1日半って感じですね…早い。


さぁ東海学生!
私自身、名市大として出るのは3回目であり最後になります
「今回は不甲斐なかったな、来年こそ!」がもう出来ないんだなって思うと怖いです。


2年前、どうしても名市大として東海学生を走りたくて陸上経験もない子に必死に頼み込んで出てもらいました。
去年、初めて陸上部の部員だけで走ることが出来ました。
そして今年も、相変わらず5人ぎりぎりではあるけれど部員だけで走ります。
結果残してこそっていうのはわかっているんですけど、まずは今年も名市で出れること。幸せです。


ただまぁ私個人もチームとしても
急ごしらえ感は否めません正直
でも東海学生走るにあたって
メニュー見てもらったり
一緒に走ってもらったり
いろんな人にたくさんお世話になりました。
いやーもうこれは走るしかないわー!笑


泣いても笑っても
名市大生として走る最後の東海学生
貪欲に!走ります!
名市大の応援どうかよろしくお願いします


と言うことで!
ふれふれ名市
ふれふれ名大
ふれふれ椙山
ふれふれ淑徳
ふれふれやまのうえ!

みんなでがんばっていきましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]