中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2017/12/07
東海学生まであと2日!

執筆者: 田中里歩 (12:32)
しおりちゃん回してくれてありがとう!
みんなとあんまり走れなくてさみしいよ😭
皆さんこんにちは
3年の田中です
ただいま看護の実習中です🏥💉
あと一週間でとりあえず今年の分は終わります。嬉しい。嬉しい。

11月から6週間連続で実習があり、効率の悪い私は勉強だけで一杯一杯でなかなか走ることができない状態です。
そのせいでチームの皆さんに沢山迷惑かけてしまったと思います。すみません。


去年私は東海学生では2区でなお先輩から襷をもらい、みのりん先輩に襷を繋ぎました。そして、今回がその先輩方2人と一緒にできる最後の駅伝になります。3年間一緒に走ってきた先輩達との最後の駅伝なのに自分がチームにほとんど貢献できない状態なのは悔しいですが、全員が自分で納得のできる結果になるよう、全力でフォローしていきたいと思います。

当日はほんとに朝早いと思いますが、応援、サポートよろしくお願いします。


短くてすみませんが次の方に、、
最後はやっぱり☺☺
長距離女子を引っ張ってくださってありがとうございます
みのりん先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]