中長ブログ - ななこさんのエントリ

2017/10/19
念願叶った

執筆者: ななこ (08:19)
あいこ先輩回していただきありがとうございます!
1年の桐山菜奈子です。

1年生がそれぞれ大学のジャージを着ているのを見て、いいな〜欲しい羨ましい!!!と言いまくってましたが、、笑
先日淑徳のジャージができると決まりました!
嬉しすぎて学校で飛び跳ねてました(笑)
届くのがすっごい楽しみです😆

先週は秋季大会お疲れ様でした!
中長からPB、SBがたくさん出て嬉しいです!いろんな人のレースを見て色々考えさせられ…心入れ替えて私も頑張ります。
最近のわたしは最後の200でひょいっと抜かれたり、前の人からどんどん遠ざかったりとラストがすごい弱いと感じます。
何か良い練習方法あったら教えてください!🙏

1500パートに来てもう5ヶ月。時間早すぎる(´;︵;`)
このパートに来て良かったなぁと思ったことは練習の目的が明確に示されてあって、自分でもちゃんと考えて練習するようになったことです。初めて中距離ミーティングに参加した時は、解糖系とか呼吸器系とか生物の授業でしか聞いたことなかった言葉が並んでいてバカな私は頭がパンクしそうでした。。
10月最後の中京土曜を目標に練習してきたのでPB更新できるよう残りの時間も大切に頑張ります!

次は、昨日動き作りで教えて下さりありがとうございました。みずき先輩お願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]