中長ブログ - なほさんのエントリ

2017/10/10
ブログ回しはテンポが大切?

執筆者: なほ (21:48)
練習お疲れ様です!
金城学院大学2年の浅野です。

和田くん回してくれてありがとう!
偶然にしては多すぎるんじゃないか?と思うくらい一緒になる機会が多かったね(笑)
毎回楽しませてもらいました!ありがとう!

話は変わりますが、今の私の現状を話したいと思います。
8月の初めに腰を痛め、2ヶ月間リハビリや治療を続けています。しかし、状況は悪化が進んでおり、最近では90分の授業を座ってうけるのも辛く、山の上には行かず、大学のトレ室で出来ることをこなすという形で活動しています。
設定していた試合も出ることが出来ず、山の上での練習にも参加出来ず、モチベーションも体力もゆっくり〜♪ゆっくり〜♪下ってく〜と言う具合に下り坂ですが、目標を達成させる為に使える時間は刻一刻と減って行くので、まずはメニューが出来る状態に戻れるように治療に専念していきたいと思います。

少し早いですが、テンポよく回っている流れを壊さないように次に回したいと思います!

次は…会う度に元気を注入してくれる、わら先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]