中長ブログ - 長谷川和紀さんのエントリ

2017/08/26
夏休みはいと長し

執筆者: 長谷川和紀 (16:36)
 しほ先輩回していただきありがとうございます。
 中距離1年の長谷川和紀です。

 この前成績が発表されましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。僕は無事単位を取ることができました。よかったです。特に物理は不安だったので、安心しました。もうしばらく、えふいこーるえむえーなんてのは使わないでしょう。

 長い夏休みも中盤戦。最近は部活以外ではバイト、ドラクエ11、車校、ドラクエ10ぐらいしかしてないので、有意義な夏休みにしたいものです。

 では陸上の話をします。七大戦では僕は1500を走りました。調子は悪くなかったのですが、思うような記録がでず、体力はなかなか戻らないということを痛感しました。これからは1500パートに参加し、10月の中京記録会で高校の記録を超えられるよう頑張りたいです。また、機会があれば三障にもでてみたいなーと思っております。障害を跳ぶのはちょっと恐怖心がありますが。

 そろそろレベル上げをしたいので、この辺で切り上げます。次は中距離2年のもだ先輩に回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]