中長ブログ - しほさんのエントリ

2017/08/23
フル単ひゃっほう

執筆者: しほ (20:21)
こんばんは〜
中距離2年のはせがわしほです
初めてこんなにブログをストップしてしまいました、、大変申し訳ないです(>_<)

萩原さん能登島水族館に行ってたんですね!ジンベイザメはどうでしたか?

実はわたし、今期記念すべき人生初フル単だったんです!!
朝起きてすぐに名大ポータル見て、この事実を知った時は今までにないくらい嬉しかったです笑
嬉しくて中距離のメンバーに言いふらしました。1年生には当たり前だろという顔をされましたが、去年のわたしを知っているみんなは喜んでくれました。ひとこと言いたいです。

はせがわはやればできる子


七大戦が終わり、また一からやり直そうと決めてから、はや1ヶ月が過ぎようとしています。
七大戦が終わってからたくさんの先輩や同期、後輩、過去の陸上友達と話しました。今回わたしは不甲斐ない期待はずれな結果を残したにも関わらずたくさんの人が励ましてくれて、たくさんの言葉を頂きました。その言葉にわたしはすごくすごく救われました😭
お盆休みも終わり、練習も本格的に始まりました。暑いしきついし蚊がいっぱいいて、練習はとってもつらいです。
でも頑張れます。1人では絶対にやらないなってことでも周りに応援してくれる人、支えてくれる人がいるってことを私は改めて実感しました。
個人でもチームでも強くなれるように、具体的に何をすべきかしっかり決めていきたいと思います!

短いですが次に回します!
中距離1年のかじゅで
よろしく😊
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]